アフィリエイト情報 web cafe 777 

FC2ブログでアフィリエイト 楽しみながら出来るアフィリエイト情報!副業 お小遣い稼ぎ 情報起業

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必見!インフォカート新サービス 

■ 新サイト『FX商材検証ナビ』がグランドオープン

『FX商材検証ナビ』とは、
http://www.vericheck.jp/?e=infobegi


発行者様が販売されるFX商材のマニュアル・システムに従って、
トレードを行った場合、実際にどんな結果を得られるかということを、
検証モニターにより検証しようというものです。

アフィリエイターのメリット


アフィリ活動の大幅な労力軽減


・『FX商材検証ナビ』自体に誘導するだけでOK。

・『FX商材検証ナビ』から購入された全商材にアフィリ報酬が発生。

・ しかも通常のアフィリエイト報酬とまったく同じ。



今までアフィリエイターが良い商材を提供しようと思った場合、
実際に発行者の商材を購入し、実証してみる必要がありましたが、



今回の新サイト『FX商材検証ナビ』は、アフィリエイターが
各商材ごとに紹介活動を行わず『FX商材検証ナビ』自体に誘導します。



『FX商材検証ナビ』から購入に至った全商材にアフィリ報酬が発生するので、
アフィリ活動を行う上での大幅な労力軽減を図ることが可能になります。



購入者の不安を払拭


見込客であるセールスページの訪問者が
発行者のセールスレターを見て、一番感じることが、



『ここに書いてある通りに、本当に儲かるのだろうか』



ということだと思います。



今までは購入者が商材を購入する際は、商材のセールスページや、
ASPのホームページの売上ランキング等でしか商材の中身を判断する材料がなく、



・本当に良い商材なのだろうか?



・買ったら本当に利益がでるのだろうか?



と言う不安は、どうしても払拭しきれませんでした。



そこで、実際にマニュアルに添って、
トレードした場合の結果を掲載することで、



商材に対する信頼感・安心感を与え、成約率の向上、購買動機に繋げます。



■『FX商材検証ナビ』のおおまかな流れ
http://www.vericheck.jp/?e=infobegi


『FX商材検証ナビ』に掲載を希望される発行者の商材を募集。


検証対象となる商材のモニター様を募集。
(1つの商材に対し、若干名)


検証モニターに対し商材を無償提供。


検証モニターはマニュアルに添ってトレードを行った場合の
シミュレーション結果を日記形式『FX商材検証ナビ』に掲載。


アフィリエイターが『FX商材検証ナビ』を紹介します。


アフィリエイターに誘導された見込客は、
検証モニターの検証記事を見て気に入ったFX商材を購入します。



以上、アフィリエイターにも、購入者にも、
とても優しいサービスになっています。


新しいサイトがオープンする時には、



「先行者利益」が発生します。



この二度とないチャンスを是非とも活かしてください。



まずは、インフォカートに
アフィリエイター登録からして下さい。
http://infobegi.net/url/infocart.html



タグ : FX 情報商材 インフォカート 新サービス



この記事をリンクする?:


[ 2008/10/14 21:05 ] 情報系.cafe | TB(0) | CM(1)


こんにちは!【Goh】と申します。
ランキングよりお邪魔しました。

ユニークなブログを探しては
自分のブログのレベルアップを
図っています。

なにかの機会で
私の拙いブログに迷い込んで

「パクッたな!」

ということがあっても
笑ってお許し願います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

応援☆
[ 2008/10/14 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infovox

Author:infovox
web cafe 777へようこそ!

ブログランキング
一押しご協力お願いします



当サイトでは相互リンク歓迎です
希望の方はコチラからお願いします。
リンク募集ページへ

カテゴリー
アフィリエイト基礎用語集
最新情報商材
全記事表示リンク


