アフィリエイト情報 web cafe 777 

FC2ブログでアフィリエイト 楽しみながら出来るアフィリエイト情報!副業 お小遣い稼ぎ 情報起業

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効果的に広告を掲載する 

■効果的な広告掲載の方法

効果的なアフィリエイト広告の掲載方法の基本はテキスト広告ですが、テキスト広告にも見せ方があります。少し工夫するだけでクリック率などが上昇します。

その一つが、アフィリエイトする広告を比較して掲載することです。

非常にシンプルに思えますが、私が実践した結果ではただ広告をならべるよりも効果があります。例えば、あなたが情報商材紹介サイトを運営していたとします。紹介の仕方によりクリック率が変わります。一例として下記を参考にしてみてください。


① 「○○で稼げる方法…」オススメ度☆☆☆☆☆
この商材はあの有名○○さんが情報起業家になるまでの全てが書かれています、情報起業家にになる為の初歩から実際に稼ぐための方法まで、図解入りで詳しく説明されていて、とても役立つ内容です・・・・・・。紹介URL


② 「○○使って不労所得」…オススメ度☆☆
①に比べると内容が薄く、初心者には少し分かりにくい部分も多い気がします。そのかわりといってはなんですが、役立ちそうな特典が沢山付いているので商品価格、商材の内容、特典全て含めて考えると・・・・・。紹介UPL


③ 「ブログアフィリエイトで月収○○円」…オススメ度☆☆☆☆
この商材は、まったくの初心者がブログ作成から始まり、アフィリエイトで収入を得られるまでの具体的方法を解説しています。販売用セールスページにも私達に役立つことが書かれていて、一見の価値ありです・・・・。紹介URL



どうでしょう、なんとなく①~③の、どの紹介の仕方も、とりあえずクリックしてみたくなりませんでしたか?

このように類似商品のアフィリエイト広告を複数掲載し、比較する事でクリック率、コンバージョン率が上昇します。考え方としては「決め打ちをしない」ということです。この商品が絶対におすすめですと一点に集中しすぎないで、訪問者に「選択肢を与える」ということです。

さらにあえてあまりオススメしない☆☆のような商品を紹介しておくことによって、オススメの商品がより引き立つことになります。
この方法を実践するポイントは

1、オススメ度「☆☆☆☆☆」などといったように、おすすめの商品が一目でわかるようにします。
2、一番オススメの商品は一番上に表示します。
3、あえてそれほどオススメではない商品も表示します。

これらを行うことで一番オススメの商品のクリック率やコンバージョン率が上昇します。それにより購入してもらえる確立も上がってきます。一度試してみてはいかがでしょうか。

人気ブログランキング参加中です、ワンクリックに感謝します。



テーマ : アフリエイト初心者 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 効果的 広告 クリック オススメ 不労所得 購入率



この記事をリンクする?:


[ 2008/05/31 15:27 ] アフィリエイトcafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infovox

Author:infovox
web cafe 777へようこそ!

ブログランキング
一押しご協力お願いします



当サイトでは相互リンク歓迎です
希望の方はコチラからお願いします。
リンク募集ページへ

カテゴリー
アフィリエイト基礎用語集
最新情報商材
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。