アフィリエイト情報 web cafe 777 

FC2ブログでアフィリエイト 楽しみながら出来るアフィリエイト情報!副業 お小遣い稼ぎ 情報起業

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索エンジンに登録する 

■検索エンジンに登録

アクセスアップへの一番の近道は、検索エンジンに登録されることです。インターネット上には、数え切れないほどの膨大なホームページやブログなどがあります。これでは、自分に必要な情報を探し出すのは難しくなってしまいます。そこで自分の欲しい情報が載っているページを検索できるようにするサービスが普及しました。

それが検索エンジンと呼ばれるものです。無料で申請はできます。(有料も有り)※申請したから確実に登録されるというわけではありません。申請をしなくても適切なリンクさえあればいつかロボットが巡回し登録してくれます。

検索エンジンについてもう少し分かりやすく言うと、検索エンジンという市役所に私達が住民登録申請するような感じです。私達のサイトは一つの家みたいなものですから。

検索エンジンに登録されやすくなるポイント

検索エンジンはとても審査が厳しく、登録されにくいのが現状です。
残念ながら確実に登録される方法はありません。少しでも登録されやすくするために・・・・

・サイトが完成された状態であること
・テーマが明確で且つセールスポイントがあること
・内容に適したカテゴリーで登録申請すること
・サイト推薦のコメントは簡潔にする

上記ポイントをクリアしていても登録されるとは限りません。1ヶ月経っても登録されない場合は、諦めずに再度サイト推薦しましょう。

◎最初に下記検索エンジンには必ず登録しましょう。

1,google⇒登録申請はこちらから
2,yahoo!⇒登録申請はこちらから
3,msn⇒登録申請はこちらから
4,goo⇒登録申請はこちらから

人気ブログランキング参加中です、ワンクリックに感謝します。



タグ : 検索 検索エンジン 登録 審査 アクセスアップ ポイント



この記事をリンクする?:


[ 2008/05/22 16:07 ] アクセスアップ&SEO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infovox

Author:infovox
web cafe 777へようこそ!

ブログランキング
一押しご協力お願いします



当サイトでは相互リンク歓迎です
希望の方はコチラからお願いします。
リンク募集ページへ

カテゴリー
アフィリエイト基礎用語集
最新情報商材
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。