アフィリエイト情報 web cafe 777 

FC2ブログでアフィリエイト 楽しみながら出来るアフィリエイト情報!副業 お小遣い稼ぎ 情報起業

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バナーエクスチェンジの活用 

■バナーエクスチェンジとは

トラフィックエクスチェンジに対して、似て異なるものにバナーエクスチェンジ(バナー交換)というものがあります。トラフィックエクスチェンジが見せかけのアクセスを増やすのに対し、バナーエクスチェンジは本当に興味のある閲覧者のアクセス(質の良いアクセス)を獲得します。

ただし、一日当り何アクセス増えたか…と、トラフィックエクスチェンジに比べ、数字上で見ると少なく感じるかも知れません。あなたのサイトからのアクセスが多ければ、その分あなたのサイトへのアクセスも増えますが、有効なユーザーを獲得するのはそう簡単な事では無いからです。

しかし、地道に、長期間実行するにつれて大きな効果が現れると思います。有効なユーザーはリピーターになるかも知れません。また、あなたのサイトを宣伝してくれるかも知れません。質の良いアクセスはアクセスを呼び、また、人が人を呼ぶことにつながっていきます。

バナーエクスチェンジはあなたのホームページやブログを他人が知る「きっかけ」を与えてくれるというのが大きな特徴だと思います。

■トラフィックエクスチェンジについて(参考記事へ)

4月30日の私の記事でも書いていますが、ここでもう少しトラフィックエクスチェンジについて補足したいと思います。このサービスの特徴は短期間に驚くほどカウンターがアップする事です。一日1000アクセスのアップなんてザラにあります。確かにこのサービスは「カウンター」の値はどんどん上がります。登録だけで1000アクセスプレゼントなど行っていますので本当にカウンターだけは回るのです。

しかし、「アクセスの質」という面で見ると疑問が残ります。それはトラフィックエクスチェンジのシステムに問題が有るからだと考えます。それでは、トラフィックエクスチェンジのシステムを簡単に説明します。トラフィックエクスチェンジはあなたも普段お使いのウェブブラウザでサイトを閲覧する事でポイントを獲得する事が出来ます。 ポイントは他の登録者があなたのサイトを閲覧する事で減ります。

まず問題となる点はポイントを獲得する方法です。

ウェブブラウザで閲覧するとポイントを獲得出来る訳ですが、どのサービスにも「オートビュー」という機能が備わっておりほぼ自動でポイントを獲得出来ます。

「楽でいいや!」と、思ったあなた。正解です。

たしかにポイントを貯める事は簡単です。しかし、逆に考えると他のユーザーがポイントを獲得する時にも同じなのです。つまり、あなたのサイト自体は表示されるものの内容を見ているかといえば答えはNOです。 自分の意志とは関係なく、ランダムに次々と表示される(10秒~30秒など一定期間の規制が有るサービスもあるものの)サイトを興味深く見てもらう確立は少ないでしょう。

私もこのサイトをトラフィックエクスチェンジサービスに登録しています、確かに500アクセスなんて簡単にあります。ポイントを獲得する為に他のサイトを自動サーフしている時に、ふとパソコンの画面に目をやると、普段はあまり目にすることのないサイトにめぐり合えることもあり、勉強をかねてじっくり見たりもします。

数十件に一回かもしれませんが、自分のサイトもこういった形で他の人の目にふれる機会が増えるわけです。個人的な見解ですが、トラフィックエクスチェンジとバナーエクスチェンジを併用することが、もっとも良いのではないかと思います。

双方共にメリットとデメリットがあります、併用することでお互いを補ってより良いアクセスアップにつながるのではないでしょうか・・・。
オススメのバナーエクスチェンジを一つだけ紹介します。
>>>>clickTX(クリックテクス)
clickTX.は(クリックテクス)テキストによるバナー交換機能とクリック保証広告機能を備えたバナーエクスチェンジです。表示設定オプションによりあなたのブログやホームページにマッチした形式で利用可能です。

ポイント制で1ポイントで1回あなたのサイトが表示されます。あなたがバナーを表示すると1ポイント貯まります。さらにクリックされると100ポイントのボーナスが加算。また、紹介制度ありで、あなたを介してクリックテクスを利用開始した方のクリックボーナスの20%分があなたにも加算されます。

無料登録で利用可能(登録後審査あり)

●登録までの流れ
STEP1 - 無料登録 ※無料登録はコチラから>>>>>
まずはアカウントを作成します。アカウント作成には有効なメールアドレスが必要となります。

・登録フォームに必要事項を記入後規約に同意して登録ボタンをクリック
・自動でメールが送信されますので記載されているURLをクリック

※メールに記載されたURLをクリックするまで登録されませんので注意して下さい

clicktx 4


STEP2 - ログイン
トップページ左上のログインフォームから登録時に使用したメールアドレスとパスワードを使いログインします。
※無料登録はコチラから>>>>>
clicktx 1


STEP3 - 広告を入力
広告文を登録します。赤い線で囲まれた「広告文の編集」ボタンをクリックすると新しいウィンドウが開きます。
広告編集用のウィンドウが開いたらすべての項目に記入します。
clicktx 2


clicktx 3

clicktx 5


掲載サイズやカラーを変更して「掲載タグを取得する」ボタンを押し掲載用タグを取得します。
サイトのスペースに合わせて様々なバナーが用意されています。
赤い丸で囲まれた部分が作成された掲載用のタグです。
clicktx 6


※無料登録はコチラから>>>>>
下記のような広告が作成できます。他にも様々なタイプが作成可能。

clicktx 7




タグ : バナーエクスチェンジ クリックテクス 無料登録 トラフィックエクスチェンジ



この記事をリンクする?:


[ 2008/05/14 10:00 ] アクセスアップ&SEO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infovox

Author:infovox
web cafe 777へようこそ!

ブログランキング
一押しご協力お願いします



当サイトでは相互リンク歓迎です
希望の方はコチラからお願いします。
リンク募集ページへ

カテゴリー
アフィリエイト基礎用語集
最新情報商材
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。