アフィリエイト情報 web cafe 777 

FC2ブログでアフィリエイト 楽しみながら出来るアフィリエイト情報!副業 お小遣い稼ぎ 情報起業

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログでアフィリエイト 

■ブログでアフィリエイト
アフィリエイトブログ始めるには、当たり前ですがブログが必要です。
ここでは無料のブログサービスを利用してブログを作成しましょう。

無料のブログサービスはかなりたくさんありますが、ここで重要なのはアフィリエイトが可能であるということです。
無料のブログの中には、アフィリエイトを禁止している場合もあるので、ここには注意が必要です。

で、どのブログを使用するかですが、無料のサービスをあげるときりがありませんので、次に紹介する二つから好きなものを選ぶか、自分で気に入ったものを探して選んでもらうかです。
下記はオススメの無料ブログサービスです。もちろんアフィリエイト可能です。それぞれの特徴も書いておきますので参考にして下さい。

■FC2ブログ
無料blog
私も使っていますがFC2は、HTML・CSSの編集がやりやすい。制限もないので弄り放題です。
カスタマイズによってはHPのように見せることも可能でファイルアップロード機能もあり
HTML、CSS、JS、TXTファイルもアップロード可能。アダルト可。パスワード制限で限定公開可能です。
FC2はフリーメールアドレスで登録できるので、持っているアドレスの数だけブログを持つことが出来ます。
始めから沢山持つのはお勧めしませんが。
フリーメールアドレスとは?

■A8ネット(ファンブログ)
登録サイト50万突破のA8.net
少し知っている方なら、なぜSeesaa blogやLivedoor blog、Yhoo blogじゃないの?
なんて思う人がいるかもしれませんが、今後アフィリエイトをしていくことをか考えると
A8netは必ず必要になってくるからです。

ブログが無い状態でASPに登録は出来ません、A8net会員なれば専用ブログが同時に持てます。
ASPサービス大手A8netは副サイトが100個まで登録できます
仮に上記二つでブログを始めたとしても、いずれは数が増えていくことになります。
ファンブログ自体は、テンプレートも少ないですが規制も少ないです。
アフィリエイトをする上で外せないASPということもありますのでお勧めします。

その他にも、楽天広場、エキサイトブログ、Gooブログ、アメーバブログ、はてなダイアリー
ヤプログなどが上げられます。

自分の目的に合ったものを選ぶのが重要です。
とりあえず一つ、無料ブログを作成してみてください。

⇒ ブログのテーマ選び


小雪の一通入魂アフィリエイト!

初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」

90分で学べる究極の告白法

●ポチっと一押しお願いします
FC2 Blog Ranking





この記事をリンクする?:


[ 2008/04/18 10:30 ] アフィリエイトcafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infovox

Author:infovox
web cafe 777へようこそ!

ブログランキング
一押しご協力お願いします



当サイトでは相互リンク歓迎です
希望の方はコチラからお願いします。
リンク募集ページへ

カテゴリー
アフィリエイト基礎用語集
最新情報商材
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。