アフィリエイト情報 web cafe 777 

FC2ブログでアフィリエイト 楽しみながら出来るアフィリエイト情報!副業 お小遣い稼ぎ 情報起業

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトを始めるには 

■アフィリエイトをはじめるには

ではアフィリエイトを始めるにはどうすれば一番良いのでしょうか?アフィエイトを始めるには、ホームページ、ブログ、メルマガのどれか一つは最低必要になります。初心者にとってどれがベストかを考えてみましょう。各ツールのメリットとデメリットを紹介しています。

・ホームページ
おもいっきり稼ぎたいのであれば、ホームページの作成は必須といってもいいでしょう。
きっちりと作られたホームページはあなたの収入の柱になります。ただし、初心者に関しては、ホームページの作成方法、HTML,タグの勉強、サーバの確保など少し敷居が高いです。

有料のテンプレート(サイトの雛形)などを購入できるお金があれば、比較的スムーズに出来ますが、
自分オリジナルにカスタマイズするのはHTML,CSS,などの勉強が必要になります。

無料blog

“My”アフィリエイト ブログで報酬
有名企業の広告やクリック報酬の広告が満載!キャンペーンも実施中!


・ブログ
芸能人のブログなどでもお馴染みの有名ツール。無料ではじめることができ、知識が無くても30分あれば自分のブログが完成します。
初心者はこれが一番のオススメでしょう。

・メルマガ
メルマガ自体はすぐに作成可能。ただし、読者を増やすのが非常に難しいです。
サイト、ブログなどを利用して読者を集めるのが普通なので、サイトもしくはブログを持ってないと戦えません。アフィリエイトを始めるには以上の3つのどれかが必要です。

ちなみに管理人は現在複数ブログとメルマガです。
初心者のスタートとしておすすめするのは間違いなくブログではないでしょうか。

ブログははっきりいって初心者でも長く見て30分あれば作成が可能であり、非常に敷居が低い素晴らしいツールであることは間違いないです。
無料blog

初心者おすすめの順番はブログ→サイト→メルマガの順で始めればいいと思います。
初めはメルマガは、はぶいてもよいです。ただメルマガの威力は十分なものがあるので,まずはブログで始めて、少しずつステップを踏んで行く形がもっとも良い方法だと思います。

次項⇒ブログでアフィリエイト

FC2 Blog Ranking
一押し協力をお願いします。

アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログでアフィリエイト

NTTCom“My”アフィリエイト

代表的ASP一覧



テーマ : アフリエイト初心者 - ジャンル : アフィリエイト



この記事をリンクする?:


[ 2008/04/15 15:00 ] アフィリエイトcafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infovox

Author:infovox
web cafe 777へようこそ!

ブログランキング
一押しご協力お願いします



当サイトでは相互リンク歓迎です
希望の方はコチラからお願いします。
リンク募集ページへ

カテゴリー
アフィリエイト基礎用語集
最新情報商材
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。